こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

節電しましょう!の火曜日

昼間は曇りでしたが、日の光があるうちは電気を消してました。
思いの外、暗い室内でしたがるぴこぴちゃんは安心してお昼寝ですzzz
b0158061_211568.jpg
寒いんじゃないかと心配してハウスに戻そうとすると脱走≡3
なので、温かいPCにひっついてくれている方が安心でした。

夜も電気はいつもより暗めです。
こっぴーちゃんのお写真は暗いせいか赤っぽいです。
b0158061_21153318.jpg
でもるっぴーちゃんは意外と綺麗に撮れました。
b0158061_21152296.jpg
る、るっぴーちゃんからはオーラが出ているのかしら???

今日のでぶりんちゃん
昼間は大勢で来てくれました。でも、御近隣のことを考えてシードは控えました。夕方、暗くなっても全然鳴き声がせず、17:45に見に行くと、ぽつんっと待っている雀ちゃんが(汗) いつも通りシードを献上致しましたが、…でぶりんちゃんなのかしら???ちょっと、よそよそしくて(笑)

今日も我が家は無事に過ごすことができました。
被災された方が一日でも早く平穏に過ごせますように。
るぴこぴ、さってぃん共に元気に過ごせました!!!
[PR]
by ruppycoppy | 2011-03-15 21:17 | 普通の日