こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

風が強かった水曜日

今日は午後から外出の予定がありましたが、風が強いのと
外出直前に地震が来たのでキャンセルしました(汗)
余震が続いています。
被災された方々に一日でも早く平穏な日が訪れますように。

今日のるぴこぴちゃん
節電しているので日の光の下で撮影です!
お天気はいいけど風が強かったです、今日は\(゜□゜)/
b0158061_2136225.jpg
たわみを狙うこっぴーちゃん
b0158061_0383027.jpg


夜は羽が出ているるっぴーちゃん♪
b0158061_21364786.jpg
るっぴーの背中にロックオンのこっぴーちゃん
b0158061_2137019.jpg


今日のでぶりんちゃん
ほんっとに風が強くて、15:30に風が来ない壁近くにシードを置きました。雀さん達が5羽くらい来てガツガツしてました。随分、暗くなってきた頃、もう一度外を見ると、はじっこちゃんがいます!17:50ってことは本当に日が長くなったのですね。でぶりんちゃんに「ちゅぅい」って鳴いてもらって「いつもと同じ」って感じることができました。

東北では雪が降っているそうです。
どうか、今以上被害が広がりませんように。

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に過ごすことができました!
[PR]
by ruppycoppy | 2011-03-16 21:38 | 普通の日