こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日は仏壇!の金曜日

久し振りに仏壇で遊んでました。
こっぴーちゃんは定位置でまったりしておりましたが、
b0158061_21121024.jpg
るっぴーちゃんは秘密基地に籠っておりました(笑)
b0158061_21122265.jpg
ヴァル王子とのラブラブタイム?を死守するべくこっぴーちゃんにクチバシを向けておりました(笑)
b0158061_21123136.jpg


今日のでぶりんちゃん
明るいうちは雀さんが私ではなくて、シードを待っています(汗)なので、夕方までシードをあげませんでした。随分暗くなってきた17:50に外に出ると「ちゅぅい」と鳴いてくれました、でぶりんちゃんです!今日も寒かったので室内からでぶりんちゃんのご飯風景を見ていたのですが、野生って力強いですね!!!

さぁ、さってぃん、お仕事するよ!っと〆切前に終わらせようと思ったら!
るぴこぴちゃんのウンコ爆弾により原稿を汚し(汗)
明日以降に完成が伸びてしまいました。
でも!ウンコがでなくなる方が問題だもんね、るぴこぴちゃんが健康だっという事で良しとします!

今日もちょっと揺れたけど、98%平穏無事に過ごせました。
被災された方々に一日でも早い復興を願ってやみません。
るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に頑張れました!!!!!
[PR]
by ruppycoppy | 2011-03-18 21:13 | 普通の日