こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

平穏無事っぽい土曜日

平穏無事だったのですが、余震を感じたので「っぽい」と点けておきました。
実生活は無事に過ごせておりますので、ご心配なさいませんように§^。^§

なんか羽が抜けてるわっと思っておりましたが、
どうやらこっぴーちゃんの換羽が始まったようです。
b0158061_21224852.jpg
羽の抜け方は緩やかで、期間が長くなる換羽のしかたなので体調管理に気をつけましょう!

るっぴーちゃんは「告げ口魔」に変身♪(笑)
b0158061_21231131.jpg


PCモニターの上か、ハウス内ブランコで、るっぴーがよく尾っぽを振ります。
半分の確率でこっぴーがるっぴーの上に乗るのですが(汗)
うまく写真が撮れません。
大抵、さってぃんに邪魔されてすぐに終わるのですが、
1回位は写真に収めたいなぁっと思ってみたりしています。

今日のでぶりんちゃん
夕方、全然、雀さん達の姿をお見かけしなかったのですが、17:55に「ちゅぅい」と私を呼ぶ声(?)が聞こえました。でぶりんちゃん、今日も元気に過ごしてくれたようです♪

るぴこぴ、さってぃん共に今日も無事、過ごすことができました。
被災地の方々に、一日でも早く平穏な日々が訪れますように。
[PR]
by ruppycoppy | 2011-03-19 21:23 | 普通の日