こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日と同じくぐうたらな金曜日

風がありましたが、日差しが暖かい日でした。
b0158061_19391843.jpg
体重が26.3gと微妙に減ったるっぴーちゃん。
b0158061_19392629.jpg


我が家の近くに保存樹木のハクモクレンが満開です。
b0158061_19465442.jpg
とても大きくて綺麗なのでカメラを持って撮影に行ったら
b0158061_1940347.jpg
特等席でお弁当を召し上がっている方がいらっしゃいました。
いい場所を御存じですね(o^∇^o)ノ

今日のでぶりんちゃん
何羽も姿を見せてくれるので、「でぶりんちゃん、18時にね♪」なんて言っていたら18:05になってしまい、外は思いの外暗く、でぶりんちゃんとのデートを逃してしまいました(涙) でぶりんちゃん、また、明日ね。

今日、久し振りにとあるスーパーに行ったら品薄でした。
驚きです(o^∇^o)ノ TVの中のお話だと思ってましたよ。
しかーし!るぴこぴちゃん、さってぃんは毎日、何不自由なく暮らせています。
今日も楽しく元気に過ごせました。
明日は東北で雪の予報です。
どうか被災された方々が一日も早く平穏に暮らせますように。
[PR]
by ruppycoppy | 2011-03-25 19:44 | 普通の日