こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びっくりしちゃった!日曜日

何がびっくりしたかって\(゜□゜)/
ここ最近、こっぴーがオレンジのペットヒーターの上に乗る姿が見られました。
その都度、「ダメだってば!」と言ってきたつもりですが…。
今朝はヒータの上でまったりしてました(汗)
b0158061_2001814.jpg
「あ、あ、熱くないの?」っと思いましたが、
サーモスタッドのせいで、電源が自動で入切するのからか、ぬっくい時があるようです。
この後、「あっちぃ」と口を開けてうとうとしてました。

るっぴーは呆れてましたよw
b0158061_2011934.jpg



今日は先日のハクモクレンが満開なのでまたまた撮影に行ってきました。
b0158061_201595.jpg
b0158061_2014971.jpg
そして、道端のお花♪
b0158061_2021262.jpg


今日のでぶりんちゃん
18:00にシードを出して、私はすぐに部屋に戻りました。もうそろそろお掃除(水でシードの残りを洗い流す)をしようかなと見に行ったら、まだでぶりんちゃんが私を(?)待ってました(笑) 本日は「おかわり」でぶりんちゃんなのでした♪

日差しは暖かいのだけど、風が冷たかったです。
被災地は雪がちらついたりと、厳しい状況ですが、
一日でも早く復興できますようにお祈りしております。

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました♪
[PR]
by ruppycoppy | 2011-03-27 20:02 | 普通の日