人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天気も良くってお洗濯日和の月曜日

「天気がいい」=「花粉がバリ3(古っ)」、シーツを洗濯してくしゃみ3連発のさってぃんです。
るぴこぴちゃんはレースカーテンからたわみポイントを伺っています♪
天気も良くってお洗濯日和の月曜日_b0158061_2101821.jpg
天気も良くってお洗濯日和の月曜日_b0158061_210827.jpg
二人で作戦会議です(>。<)
天気も良くってお洗濯日和の月曜日_b0158061_2102864.jpg


今日のでぶりんちゃん
17:55だとでぶりんちゃんとお友達が待っていますが、18:00になるとでぶりんちゃんだけが「ちゅぅい!」といって、待っていてくれます。今日は2か所シードを置いてみました。遠くと近くで「ご自由にお代りどうぞ」作戦です。しばらくしてのぞいてみると、お代りも完食してました♪ 作戦、大成功です!

東北高校の野球部が甲子園で試合に臨みました。
彼らはボランティアとして、近隣の方の水を組む仕事をしてらっしゃったそうです。
近隣の女性の方が、「彼らは1日バナナ一本しか食べずに、働いてくれた事もあった」と仰ってました。
本当に尊敬できる球児達です。
御指導に当たってらっしゃる先生方も同じように強くて優しい精神をお持ちだと思います。
背中で道を語ってくれる方々に頭が下がります。

今日もるぴこぴ、さってぃん共に今日も無事に元気に過ごすことができました!
by ruppycoppy | 2011-03-28 21:01 | 普通の日