こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっちまった???火曜日

何がやっちまったかというと、さってぃん、不良です(爆)
髪の毛を過去最高に明るくしてしまいました。
家族のリアクションはあんまり(っていうか全然)よくありませんでした。

お留守番だったるぴこぴちゃんは不満たらたら。
こっぴーはさってぃんの髪色に難色を示し
b0158061_19401453.jpg
るっぴーはご機嫌取りの井草をせっせと運ぼうと必死になっておりました。
b0158061_19402789.jpg


今日のでぶりんちゃん
18:00にいつもと同じデートができました。同じ毎日が送れることのありがたさを感じます。

美容室って楽しいけど、人前なので緊張しますよね?

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました!



被災地の皆様に一日でも早い復興が訪れますように。
[PR]
by ruppycoppy | 2011-03-29 19:41 | お出掛け・お客様