こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日もゲーム三昧に一日だった金曜日

歯痛だと思われた痛みはゲームのし過ぎで首筋を痛めたようです(爆)
にもかかわらず、今日も遊んでしまいました。
b0158061_2322373.jpg
はい、こっぴーさん、すいません。


で、るっぴーちゃんは体重が増加(汗)
b0158061_2324446.jpg
そして、夜の爆弾の大きさにびっくりしました\(゜□゜)/
でも、羽は下がってないし、下腹部も膨れてないし(いつもより3g程体重が多いけど)。
温かくしたハウスで無事に過ごしてもらいたいものです。
(今も暗くなったハウス内からシードを突く音がする~(汗))

今日のでぶりんちゃん
17:55に呼ばれていくと、2羽の雀ちゃんが来てました。18時まで待ってたけど、やっぱり2羽いて、でぶりんちゃんが「ちゅぅい!」と鳴くので、あげちゃいました。今日も元気そうで良かったです♪

今日もるぴこぴ、さってぃん共に無事に過ごすことができました!
[PR]
by ruppycoppy | 2011-04-01 23:04 | 普通の日