こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日と同じような土曜日

るっぴーちゃんの体重が増えている(27.0g)以外はほとんど昨日と同じ一日でした(笑)

珍しくPCでお昼寝こっぴーちゃん
b0158061_18213753.jpg
真ん丸しているるっぴーちゃん
b0158061_18214887.jpg
(この写真では羽が下がっていますが、普段は下がっていません。下腹部も膨れていないのです)

今日のでぶりんちゃん
ん?今日も2羽で来てるのねっと思ったら、思いっきりもう一羽の雀さんをド突いています(笑) どうやら相方さんは新はじっこちゃんみたいでした。でも、一緒に食べに来るところが面白いです。

皆様にご心配いただきました、私の首コリはすっかり完治致しました。
皆様もゲームのし過ぎと美容室にはお気をつけて下さいませ(笑)
今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2011-04-02 18:22 | 普通の日