こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カメラから逃げる火曜日

「撮影よりたわみたい!」と逃げるるっぴー
b0158061_225960.jpg
ちょいひつこいさってぃんに御立腹気味です(笑)
b0158061_2251919.jpg


こっぴーちゃんも明るい所で撮影よっと連れてこられました。
b0158061_2253390.jpg
挙動不審顔ですね(笑)
b0158061_2254682.jpg
今日は春を感じることができました。

さってぃん、肩こりが落ち着いたのですが、マッサージに行ってまいりました。
左の足首もイマイチ痛い時があるので、先生にお伺いすると
ぎゅーっと何回か足首を握ります。
痛くもないし???という気持ちでしたが、
骨がずれているのを矯正してくれました(万年捻挫状態だったそうです)。
痛みも引いて驚きました、先生の手は魔法の手ですね。

今日のでぶりんちゃん
18:10に2羽の雀さんが来てました。でぶりんちゃんにシードを出すと、相方さんも一緒に来て………、でぶりんちゃんにド疲れてました(爆) 新はじっこちゃんと来てくれたみたいですw

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごすことができました!
[PR]
by ruppycoppy | 2011-04-05 22:06 | 普通の日