こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

曇りで風が強くて花粉満載の金曜日

朝からくしゃみ&鼻かみを連発してしまいました。
b0158061_21155254.jpg
ハウスの毛布を取る前から騒いでしまい、るぴこぴちゃん、ご迷惑をおかけしました。
b0158061_2116395.jpg
皆さま、飛んでる花粉と戦うのは大変ですが、無理ない範囲で頑張りましょうね♪

今日のでぶりんちゃん
午前中、でぶりんちゃんとデートしてしまいました(笑) 夕方曇りだったので、17:50でもちょっと暗かったのですが、でぶりんちゃんに呼ばれて行くと、4羽の雀さんが待機中です(爆) 18:00になるとでぶりんちゃんだけになっていましたので、すぐにシードを献上致しました。今日もお元気そうで何よりでした。

るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました。
ですが、さってぃん、花のかみ過ぎで鼻の中が痛いです(笑)
力いっぱいかみ過ぎなんですwww
[PR]
by ruppycoppy | 2011-04-08 21:20 | 普通の日