こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

テンションが急上昇した土曜日

いつもコメントを下さるぶんちゃん&らんちゃんの母さんご家族の皆さまから、オリジナルプレゼントを頂きました!
b0158061_227245.jpg
「文鳥さんの布だ!(タペストリーだそうです)」
ん?でも、見たことあるわ~、このぶんちょさん………って、えぇ!!!!!
b0158061_2272989.jpg
b0158061_2272096.jpg
そうなんです!ろぺりあ亭さんで作って頂いた、るぴこぴちゃんのタペストリーなのです!!!
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪
花粉症が吹っ飛ぶほどのテンション↑↑↑↑↑
そして!お次は雛っ子るぴこぴちゃんです♪
b0158061_2274925.jpg
b0158061_2274240.jpg
それでもって!!!
b0158061_228230.jpg
るぴこぴちゃんがいっぱいです!!!
b0158061_2281380.jpg

お手紙も頂きまして、ぶんちゃん&らんちゃんの母さん、ご家族の皆さま、本当にありがとうございました!
タペストリーはどのように飾るか、これから家族会議です(爆)

午前中から叫びっぱなしのさってぃんを優しい目で見つめるるぴこぴちゃん
b0158061_2283518.jpg
b0158061_228269.jpg


今日のでぶりんちゃん
昼間もシードをあげちゃったし、夕方のデートはいつもと配置を変えてみました。そしたらでぶりんちゃん、ドン引きでした(笑) でも、気温も上がってきたし春らしいって思えて、とても嬉しかったです。

るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせました!
テンションはNo Limitです(爆)
[PR]
by ruppycoppy | 2011-04-09 22:09 | 普通の日