こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

存分に遊べなかった日曜日

今日は買い出し、選挙、コンビニ(!)とお出掛け場所が多くて
あまりゲームをしない(爆)一日でしたので
るぴこぴちゃんはちょっと(結構?)不満げでした。
b0158061_22315813.jpg
b0158061_2231471.jpg


今日のでぶりんちゃん
午前中に一人で来ることが多くなったので、いっつもおデートしちゃってます(笑) 夕方は18時だとお友達と来ています。今日はお花見日和だったので大盤振る舞い、みんなにシードをあげちゃいました。でもね!18:20には「チュウチュウ」が\(゜□゜)/ いやーーーーー!住み分けをご提案させて頂きたいものです。野生だからしょうがないんだけどね。

本日、桜が満開。お花見をなさっている方あり、お写真を取ってらっしゃる方あり、
さってぃんはお買い物ついでに自転車でお花見をしてきました。
明日は確実に筋肉痛となるでしょう(爆)

るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2011-04-10 22:32 | 普通の日