こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちょっと揺れた月曜日

余震が続いています。皆様もお気をつけてお過ごし下さいませ。

るぴこぴちゃん達は、昨日のうっ憤を晴らすべくカーテンにひっつきむしです。
b0158061_2215472.jpg
b0158061_2213749.jpg
るっぴーちゃんは調子に乗って床に下りるのを企てております(笑)
b0158061_2221251.jpg


今日のでぶりんちゃん
最近恒例の午前中デートをしました(笑) 午後15時くらいまでいい御天気でしたが、急に空が暗くなって雷が来そうな天気でした。物凄い大きな声で私を呼んでいたので、またシードをあげちゃいました。その後、余震が何度か起こり、とりあえず17:45にシードを出して、でぶりんちゃんに御挨拶して今日はおしまいです。

大きな余震が来ています。被災地の方々が安全にお過ごしになれますように。

るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に過ごすことができました!
[PR]
by ruppycoppy | 2011-04-11 22:03 | 普通の日