人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も日光浴した金曜日

お天気は申し分なく、ちょっと風が強い一日でした。
今日も日光浴した金曜日_b0158061_2129828.jpg
上の布団がはためくのが気になるるっぴーちゃん!

そうです!今日はお洗濯日和です!
今日も日光浴した金曜日_b0158061_21292051.jpg
ですが、風が強くて我が家のお洗濯ものは吹っ飛んでましたけど(笑)
羽繕いに余念がないるぴこぴちゃん
今日も日光浴した金曜日_b0158061_21294248.jpg
今日も日光浴した金曜日_b0158061_21293318.jpg
眠気、炸裂こっぴーちゃん
今日も日光浴した金曜日_b0158061_2129537.jpg
切れ込み健在のるっぴーちゃん
今日も日光浴した金曜日_b0158061_2130586.jpg
そしてそして!とっても可愛いるっぴーちゃん
今日も日光浴した金曜日_b0158061_21301655.jpg


今日のでぶりんちゃん
風がものっそ強かったので、どうしてるかしら?と思ったら17:45分から「ごっはーん!ごっはーん!」とでぶりんちゃんが私を呼びます。で、シードを出すと新はじっこちゃんと喧嘩が勃発、もう一羽の雀さんは涼しいお顔でお食事、三羽三様の夕飯です。で、またでぶりんちゃんから催促されたので、お代りシード。で、またまた催促されたので今日は3杯目のお代りも出してしまいました。

今日の花粉は大したことないぜ!鼻水だってレジでは垂れなかったぞ!(爆)
るぴこぴ、さってぃんともに元気に健康的に過ごせました!
by ruppycoppy | 2011-04-15 21:30 | 日光浴