こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

でぶりんちゃんとコラボの日曜日

午前中の日光浴、でぶりんちゃんが遊びに来ました。
b0158061_20351293.jpg
でぶりんちゃんとるぴこぴちゃんと洗濯物のコラボです(爆)
b0158061_20354355.jpg


寒くなるっという予防に反して、とても暖かい(暑い?)1日でした。
b0158061_2036479.jpg
あまりの気持ちよさにこっぴーちゃんはお昼寝モードです。
b0158061_20363325.jpg
こっぴーちゃんの頭をよーく見てみると、当たってるんじゃない???
b0158061_20364795.jpg
ってこっぴーちゃんは言うけど、当たってるよね♪
b0158061_20365934.jpg

今日もいい御天気でした♪
b0158061_2037971.jpg


今日のでぶりんちゃん
午前中にるぴこぴとデートして、夕方は17:30頃から「ちゅぅい!」と鳴いていました。そんな早い時間からはあげられないので待っててもらい、18:00にシードを出しました。いっつも3羽の雀さんが来るんですよね、でぶりんちゃんと新はじっこちゃんともう一人。18:15まで待っててくれたので、でぶりんちゃんにもう一回シードをプレゼントしました。今日も元気に過ごしてくれたようです。

るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2011-04-17 20:37 | 普通の日