こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

誰か言ってやってよ!の火曜日

ママがずーーーーーーーっとゲームしてた!
でも、その間中私たちも遊んでたから、いいんだけどね♪
b0158061_21242771.jpg

るっぴーちゃん、今朝の体重は27.8g\(゜□゜)/
普段より(といっても昨年12月)より3.8gほどでぶりんちゃんです(汗)
b0158061_21245022.jpg
でも、羽が下がる訳でも下腹部がふくれるでもないので
また明日、様子をみてみます。
すんごく元気に飛び回っているので、本当に卵産むのか、甚だ疑問です!

今日のでぶりんちゃん
夕方から雨が降ってきて、早めのお食事17:30でした。でぶりんちゃんとのデートは17:45、お外は結構暗かったです。夕立みたいな雨、随分春になったんだなぁっと思いました。

東北ではかなり冷えているようです。
被災された皆様に一日でも早く平穏な日々が戻りますように。

今日もるぴこぴ、さってぃん共にぐーたらで元気に一日を過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2011-04-19 21:24 | 普通の日