こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れたけど、風が肌寒い水曜日

いつもより早い時間に日光浴です!
b0158061_21432969.jpg
b0158061_21431928.jpg
るっぴーちゃんの朝一の体重は27.4g程度。
b0158061_21435339.jpg
卵は産まないで欲しいけど、何g体重が増えたらお玉ちゃんなのでしょうか?
まっ元気にしてくれているので、今日もいい日でした♪

今日のでぶりんちゃん
17:45分に3羽でコザり合いしながらシードを食べて、18:00からデートしました。しばらくするとシードが余っていたので水で流しました。すると、再び「ちゅぅい!」と私を呼ぶではないですか!!!慌ててベランダに出ましたが、結構暗かったのです。でも、シードをだしたら、でぶりんちゃん、しっかり食べてましたよ♪雀さん達も、とてもお元気でした❤

今日もるぴこぴ、さってぃん、共に元気に楽しく過ごせました。

追記
今日、超大好きなプロレス選手が電車で20分位の大都会に募金活動で来ていらしたようです。
あぁーーー、事前に知っていれば握手とか出来たかもって思うと、結構ショック~(*-゛-)
昨日、タフな試合をこなしても今日はピンピンに動けるなんてすごいわ~。
私、換気扇拭いただけの掃除で体の節々が痛かばい………∑( ̄[] ̄;)!!!
[PR]
by ruppycoppy | 2011-04-20 21:44 | 日光浴