こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

びっくりしたわ!の木曜日(笑)

みなさーーーん!驚いたのよ、私!(こ)
b0158061_21242036.jpg
明日のお天気が心配です………
b0158061_21244522.jpg


るっぴーちゃんは丸っこいですよー(o^∇^o)ノ
b0158061_212516.jpg
………る、るっぴーちゃん、小顔効果ではないと思いますが…。
b0158061_21282287.jpg

毒舌るっぴーちゃん、出ましたぁ~!ま、その通りかもしれませんね(爆)

今日のでぶりんちゃん
18:00に3羽とデートして(でも、私がベランダにいると来てくれるのはでぶりんちゃんだけ)、18:10にでぶりんちゃんといつものデート。そしてまた!18:20にでぶりんちゃんからお代り要求が出ました(笑) みんな元気そうでした。


そうです、私にお仕事の季節がやってまいりました。
ゲームを控え(できるのか?さってぃん!)頑張る予定です(笑)
今日もるぴこぴ、さってぃんともに元気に過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2011-04-21 21:28 | 普通の日