こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アレルギー大魔神?の金曜日

アレルギーが出たっぽいです、お仕事したから(爆)
っといっても花粉症が本格化したらしいのです(なぜ、今頃?)。
しかも、昨晩寝る直前からwww(か、花粉症なのに?)
くしゃみが連発で、るぴこぴちゃんが「うるさい」とハウスから無言のオーラを出していました。
b0158061_21311248.jpg
b0158061_2131267.jpg
初めて花粉症になったときより楽ですが、
こんなに花粉症って大変だったっけ?という感想を持ちました。

ふと、テーブルを見ると、こっぴーの(だと思われる)水っぽいというより水のみのフン。
「あら、大丈夫かしら?」と心配になったのですが、
しばらくしてから、それが自分の鼻水だと気付き(爆)

鼻水も勝手に出るし、涙も出てくる。眼はショボショボ。
おぉ!これが世に聞く花粉症ってヤツじゃない!
仕事なんかしてられっか!自然に涙が出るなんて異常ばい!
っとゲームに勤しんでました、涙出しながら(爆)
なので、御心配無用です、とても元気にしてます。

今日のでぶりんちゃん
17:45に3羽で食べに来て、でぶりんちゃんと新はじっこちゃんは喧嘩して、18:00にでぶりんちゃんとデートして、みんな元気にしてました!

今日は沢山クシャミして、沢山鼻をかんだから
5㎏は痩せているはずだ!!!
るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2011-04-22 21:31 | 普通の日