こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

愚痴を聞いてもらった土曜日

誰に愚痴を聞いてもらったかというと
でぶりんちゃんにです(爆)
b0158061_21452019.jpg


とある駐車場の係員の方 (土曜日担当) が
いっつも競馬新聞を見ながらラジオを聴いているので
全然誘導をしてくれないのです!
1年半前から業者に苦情を入れているのに、なんなんだーーー!(怒)
直接、御本人に苦情を入れた事もあり、
業者の人からも注意をして頂きましたが、
しばらくすると元に戻ります。
今日は洋服からイヤホンがぷらーーーんっとさせていたので
あったま来ましたーーー!
業者に電話で今一度苦情を伝え、血圧が上がっていました(爆)
あぼーーーん!

なので、でぶりんちゃんに愚痴を聞いてもらいました。
リアルに口に出しながら(爆)
「ホント、どういうこと?これってアリ?」といっていたら
家族からは「おばさん、やめなよ~」言われ、
びっくったのはお隣さんがお庭に出てきたことでした(汗)
でぶりんちゃんもさってぃんも緊急避難しましたよ(爆)
b0158061_2146351.jpg


るぴこぴちゃんは変わったことはありませんでしたが、
さってぃんがこっぴーちゃんのお昼寝ボックスの所に
間違えてお水を置いてしまったので、
ブランコでお昼寝する超可愛いこっぴーちゃんを見ることができました。
こっぴーちゃんには飛んだ災難でしたが、
さってぃんには棚から牡丹餅でしたよ♪
るっぴーちゃんは相変わらずの真ん丸ぶんちょさんです(汗)

今日のでぶりんちゃん
17:45にシードを出し、でぶりんちゃんは食べながらさってぃんの愚痴を聞いてくれました。時折、さってぃんの感情が高まってくると後ずさりしていましたが(爆) 18:00にお代りを出して、今日もでぶりんちゃんは無事に過ごせたようです。

今日はティッシュ狙いか?こっぴーちゃんがさってぃんの指にまとわりついています(笑)
で、逆むけをむしられ(涙) 血が出た挙句、
更に傷口をこっぴーにむしられました(爆)
流石、我が子、手加減知らずです!

今日もるぴこぴ、さってぃん共に無事に過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2011-04-23 21:47 | 普通の日