こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

すっきり快適な日曜日

鼻に塗る「花粉ブロック」をつけたら、全く鼻詰まりが起きませーん!
超快適に素敵なゲーム三昧の日曜日を過ごしました(爆)

そんなさってぃんの指でお昼寝を企むこっぴーちゃん
b0158061_2137113.jpg
b0158061_2137350.jpg
b0158061_21365312.jpg

今日も辛口コメントありがとうございます、るっぴーちゃん
b0158061_21372880.jpg


今日のでぶりんちゃん
いつも通り17:50にシードを出し、「後でお代りね」と約束したのに、30年ぶりくらい(?)のタンスの掃除などを始めてしまって(爆)、気付いたら18:30.でぶりんちゃんはもういませんでした、結構暗くなっていたし…。でぶりんちゃん、ごめんね。明日の午前中もシード上げるからね。さってぃん、猛省なのでした。

今日もるぴこぴ、さってぃん共に伸び伸び元気に過ごすことができました!
[PR]
by ruppycoppy | 2011-04-24 21:38 | 普通の日