こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

みんなお出掛けした土曜日

といってもるぴこぴちゃんはお留守番でしたが(o^∇^o)ノ
家族総出でお墓参りに行き、るぴこぴちゃんは全然遊べなかったのです(汗)

るぴこぴちゃんは揃ってのろのろ換羽が続いています。見た目分かりませんけどね。
b0158061_2053622.jpg
るっぴーちゃんの発情期は随分収まってきた様子
b0158061_20532150.jpg
羽も抜けてきてこのまま収束してくれるといいなぁ。

今日のでぶりんちゃん
さってぃん、お墓掃除疲れでグロッキーでしたが、ちゃんと2回、シードをお出ししました。今日はでぶりんちゃんとお相手さんかな?2羽揃って仲良く食べにきてくれました。

るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-04-30 20:53 | お出掛け・お客様