こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

祝3歳!るぴこぴちゃん、おめでとう!

今日はるぴこぴちゃんの3歳のお誕生日です!
るぴこぴちゃんへのプレゼントは恒例(?)の手作りブランコ(家族作)と手作りおもちゃ(さってぃん作)です!
b0158061_21483980.jpg
昨年作ったおもちゃ、お疲れ様でした(o^∇^o)ノ
b0158061_2149476.jpg


昨日、お墓参りの食事を豪勢に頂き、るぴこぴちゃんのお誕生日御祝いをしました(爆)
本日はミスタードーナツでるぴこぴちゃんのお祝いです!
全くもってるぴこぴちゃんにいい事がありませんでしたね。
b0158061_21492994.jpg
b0158061_21491919.jpg
何を豪勢にするって事はないのですが、
これからもるぴこぴちゃんが毎日元気に過ごせるように頑張ります!

今日のでぶりんちゃん
17:45と18:00に今日もシードをあげました。風が強くて夕方から雨が降ってきましたが、今日は2羽で食べに来てくれました。途中、新はじっこちゃんが来たみたいですが、でぶりんちゃんが追っ払ってました(笑)

無事、3歳を迎える事ができて感謝感謝です。
これからも一緒に毎日を楽しく過ごして行きます!
今日もるぴこぴ、さってぃん、いつもの曜日元気に過ごすことができました!
[PR]
by ruppycoppy | 2011-05-01 21:49 | プレゼント