人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

没頭する水曜日

さってぃん、一日中、お仕事してました。
こっぴーがさってぃんの右手首でぺったぁとなってくれたのが嬉しかったです。
でもPC操作するのでガンガン動かしてしまいましたが、
こっぴーはあんまり気にならないようで、うとうとしてました(笑)
るっぴーは相変わらず、カーテン住まいが楽しいようです。

今日の日光浴
お花とるっぴーちゃん
没頭する水曜日_b0158061_2113536.jpg
お空を見上げるこっぴーちゃん
没頭する水曜日_b0158061_2115793.jpg
変顔のるっぴーちゃん
没頭する水曜日_b0158061_2122430.jpg
ジリジリを感じるこっぴーちゃん
没頭する水曜日_b0158061_2124725.jpg
爆弾投下直前のるっぴーちゃん
没頭する水曜日_b0158061_213314.jpg

途中ででぶりんちゃんも来てくれました♪
没頭する水曜日_b0158061_2131952.jpg


今日のでぶりんちゃん
日光浴を一緒にしたでぶりんちゃん、今日も早めの17:15分に催促を受けました。パートナーと思われる雀さんもご一緒でした。でも、18時台になると全然来ないのです。食べる物が豊富になったのかな?

結局毎回、同じ事を思う〆切前(笑)
るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせました!
by ruppycoppy | 2011-05-04 21:03 | 日光浴