こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なんだかちょっとだけひっつき虫の木曜日

換羽がゆーーーっくりと始まっているるぴこぴちゃん
こっぴーは結構私の傍にいてくれるので、とっても嬉しいのですが
原稿にフンをされ続けて3年(爆) その点だけ気をつけています(笑)

るっぴーちゃんもかまってもらいたくなっちゃったとき
b0158061_21165814.jpg
すっかり遊びたい気分のとき
b0158061_21172342.jpg
ママの傍にいたいのか、ただただ仕事の邪魔をしたいのか?イマイチつかめないこっぴーちゃん
b0158061_21173920.jpg


今日のでぶりんちゃん
ちょくちょく「ごっはーーーん!」という声が聞こえてきました。ちょっとだけだよーなんて何回もあげちゃいましたが、今日はいっつもお相手さんと一緒に、でぶりんちゃん、来てました♪ で、でぶかのちゃん(でぶりんちゃんの彼女)はさってぃんが見てると、「怖いわ(汗)」と来てくれません。ガラス越しだと、逃げ腰のままシードをついばんでいます(笑) 今日も元気そうな二人と会えて嬉しかったです。

今日もるぴこぴ、さってぃんともに元気に楽しく過ごせました(o^∇^o)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-05-05 21:18 | 普通の日