こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

頑張ってるけど仕事が終わらない金曜日

結構頑張ってるんですけど(笑) お仕事が終わりません。
なぜか、こっぴーちゃんは腕に乗ってきて原稿に爆弾を落としたり(2回)
かさぶたをむしったり、しわにクチバシを突っ込んだり(笑)
相変わらずるっぴーちゃんはカーテンたわみに夢中で、
さってぃんをほっちっちです。
b0158061_21504253.jpg
b0158061_21503389.jpg


今日のでぶりんちゃん
洗濯物を干している時、でぶりんちゃんに御挨拶したら、すぐそばまで寄ってきてシードの催促をされました(笑)もちろん、上げてしまいましたが(笑) 夕方は17:35にデート、ベランダに足を出していてもでぶりんちゃんは全く気にせずガッツガツ食べていましたが、でぶかのちゃんは断固として逃げ腰。窓を閉めて部屋の中から見ていると、でぶかのちゃん「やっといなくなったわー」とご飯に参戦してました。今日も元気そうなお二人でした。

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に過ごせました。
るぴこぴちゃんは楽しかったかな?さってぃんは錆びついた頭で頑張りました!
[PR]
by ruppycoppy | 2011-05-06 21:50 | 普通の日