こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昨日とは違って現実的な日曜日

仕事の〆切に追われているさってぃんです。
昨日はるぴこぴちゃんに「ママだけ遊んで!」と言われたので
今日はるぴこぴちゃんは遊びまくり、
さってぃんはデスクワークがっつりでした。
b0158061_20574837.jpg
b0158061_20572219.jpg
久し振りに歩いたので、筋肉痛が出ました(笑)
(筋を痛めてないといいけれど(笑))

昨日は、プロレスラーの小嶋聡選手のトークイベントに行ってまいりました!
b0158061_20581484.jpg
初体験で驚いたことは半分が参加者の半分が女性であったこと∑( ̄[] ̄;)!!!
そして、男性の3分の2が一目でプロレスファンらしいということが分かること(爆)
その中にはプロレスファンのヌシのような方がいらして驚愕でした。
最後にサインと記念撮影と握手をして頂いたのですが、
さってぃん、全体的に不慣れ感がバリバリ出ていて笑っちゃいました。
b0158061_20583415.jpg

お話の半分はプロレスのことで、半分は肉体改造についてでした。
お食事と筋肉の付き方、見せ方などは非常にお勉強になりましたが
さってぃんが実践することはなさそうです(爆)

今日のでぶりんちゃん
18時台だと家事と重なるので最近、16時~18時の間ででぶりんちゃんが鳴いている時にシードを出して、デートすることにしました。今日は2回、しっかりデートできましたよ。多分新はじっこちゃんが来ていたのですが、でぶりんちゃんに追っ払われていました、可哀想に………。でぶかのちゃんの姿はお見かけしませんでした。明日はお会いしていものです。

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しくすごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2011-05-08 20:59 | 普通の日