人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいお天気の月曜日

午前中、いいお天気で日光浴日和でしたが、
風が強くて途中で切り上げました。
しかーし!いい御写真が撮れましたよ♪

のびーっのこっぴーちゃん
いいお天気の月曜日_b0158061_20394193.jpg
ちょうちょを目で追っているるっぴー
いいお天気の月曜日_b0158061_20403935.jpg
でーんっと構えているこっぴーちゃん
いいお天気の月曜日_b0158061_2041222.jpg


変顔るっぴーちゃん、2枚です(笑)
いいお天気の月曜日_b0158061_20413978.jpg
いいお天気の月曜日_b0158061_20412986.jpg


今日のでぶりんちゃん
鳴いて呼ばれてじゃじゃじゃじゃーーーん!(古っ)今日は3回、呼ばれた時にシードを出しました。傍で見てても逃げないし、夕方は風が涼しくなって「ビール、飲みたいわね!(飲めないけど(爆))」という気分になりました。今日もとてもお元気そうなでぶりんちゃんでした。

るぴこぴ、さってぃん共に、今日も元気に楽しく過ごすことができました!
by ruppycoppy | 2011-05-09 20:41 | 日光浴