こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

午後から雨降りの火曜日

午後から雨が本降りだとの事、午前中にささっと日光浴しました。
蒸し暑い一日でしたが、明日は寒くなるとか。夜は13度ですってよ(汗)
b0158061_2017567.jpg

b0158061_20172041.jpg
そうです、午後は雨です。

最近、こっぴーちゃんはカメラが好きで、撮影していると飛びついてきちゃいます(笑)
b0158061_20173415.jpg


シリーズ化が期待される(爆)今日の変顔るっぴーちゃん
b0158061_20174873.jpg


今日のでぶりんちゃん
午前中に1回、雨が降り出した夕方に2回、シードちょうだいコールがありました。今日は一人でご飯を食べに来ていた様子、早く雛っ子連れてこないかしら?もしかして草食系男子?それとも独身貴族(古っ)?とても元気そうな姿を見せてくれました。

るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました!
明日は全国的にお天気が崩れる様子、どうか皆さまご自愛くださいませ。
[PR]
by ruppycoppy | 2011-05-10 20:17 | 普通の日