こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大噴火の金曜日

しかーし!突然クイズです(笑)
一体こっぴーはどこにいるでしょう???
b0158061_21493091.jpg
お答は後ほど!!!

さってぃん、仕事のことで大噴火してしまいました!
b0158061_21503221.jpg
でも、噴火したらスッキリして、もうご機嫌、お仕事頑張れますよー(た、大変だけど)

なんで大噴火か?っというと、前々から〆切が土曜日だと思っていたさってぃん。
faxで確認したのに、先方は水曜日のつもりでいたとの事。
で、「どういうこと?(一応、丁寧に)」っとメールしたら
「じゃあ、土曜日でいいよ(一応、丁寧に)」と言われたのでぶっちーーーん!
自分のミスは認めて謝るべきだ!!!っと思い、電話で大爆発!
でも、尊敬するプロレスラー真壁選手のように大きな心で接するんだ!っと
10歳年下の男性に向かって
「おまえが大変だから、私も仕事頑張ってるんだよ!
おまえじゃなきゃ、こんな頑張んないよ!分かった???」っと
めいいっぱいの愛情表現をしたつもりですが、うまく伝わったのでしょうか?
しかし、もっと他の言葉を選べなかったのかと、いささか自分に疑問を感じます。
「大きな心」遠い道のりだね~。

今日のでぶりんちゃん
でぶりんちゃんに呼ばれたらすぐにシードを出してしまう私♪ 都合のよい女にならない様に努力しないと(爆)でぶりんちゃんの残したご飯を新はじっこちゃんが物色している姿が見られました。きっと、でぶりんちゃんはこのシマのドン(組長?)に違いない!今日も元気なでぶりんちゃんでした♪

クイズの答え ホントはこんな所にいたのでした!
b0158061_220475.jpg


今日もるぴこぴ、さってぃんともに血気盛んに元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2011-05-13 22:02 | 普通の日