こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

落とし穴たっぷりの土曜日

〆切が早まったので、死ぬほど頑張るわ!っと頑張っていたら、
午前中に入稿予定の原稿が「届きません」との連絡が∑( ̄[] ̄;)!!!
なんてこったい!と12時に運送会社に確認すると、
午後便に入ってしもーたらしいのです。
全然、間に合いませんでした(涙)
で、運送会社からの御連絡は18時半、しかーも!
私から催促してしまいました(爆)
ミスしたら謝罪はすべきだと思うのですが、
世の中、変わってしまったのでしょうか?

そして、あたあたと原稿をfaxしていたら!
火災探知機が鳴り響き(汗) \(゜□゜)/
慌てて広場へ向かうと、今日は防災訓練の日(爆)

最後に、TVで見た美味しいピザの宅配を初めて頼んだら!
セレブっぽく自然食品の様で、サラダもオシャレ。
ただーし!全然量が足りませんでした(爆)
食いしん坊が敗因でしょうか?(笑)

るぴこぴちゃんから慰めの一言
b0158061_211871.jpg
b0158061_211196.jpg


今日のでぶりんちゃん
いつもと一緒、呼ばれたら出て行くというシードおばさんのさってぃんでした(笑)

あとちょっと、お仕事頑張ります0(>0<)0
るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2011-05-14 21:01 | 普通の日