こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぐだぐだな日曜日

午前中に日光浴!
るぴこぴちゃん、かいかいしてます♪
b0158061_22311221.jpg
b0158061_223147.jpg
仲良くして
b0158061_22313066.jpg
凛々しいお顔のるっぴーちゃん
b0158061_22314264.jpg

来ました!こっぴーちゃんの変顔2連発(o^∇^o)ノ
b0158061_2232625.jpg
b0158061_22315656.jpg


で、午後はなにやらうまく事が進まず(汗)グダグダでした(笑)

今日のでぶりんちゃん
朝っぱらから呼ばれましたが、「今行きますよー!」っと思っていたら、でぶりんちゃんどっかに行っちゃいました(汗) で・も!私がベランダに出て見回していると、でぶりんちゃん、カムバックしてきてくれました!!!それからも、ちょいちょい呼ばれちゃ、シードを出してっと繰り返していたのですが、そのうち1回は新はじっこちゃんでした(笑) でぶりんちゃんと違って態度がよそよそしいの(爆) 見た目じゃ分からないけど、やっぱり個性を感じますね。

仕事も大詰め、コメントのお返事、明日にさせてもらうかもしれません(汗)

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に過ごせました!

追記
るぴこぴちゃんは少し、さってぃんの腕でまったりするようになりました。
仕事がなければ楽しい時間ですが、
るぴこぴちゃんもうとうとしているのに腕が動いてちょっと可哀想ですwww
[PR]
by ruppycoppy | 2011-05-15 22:32 | 日光浴