こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

籠掃除の土曜日

朝一、るぴこぴちゃんは不思議顔です。
今、ハウスから出てきたのに、こっちにもハウスがある!
b0158061_21111856.jpg
我が家は月に一回、籠を取り替えて大掃除します。
珍しく朝、写真を撮ってみました。
b0158061_2111401.jpg
b0158061_21113153.jpg
日光浴ではでぶりんちゃんも参加です。
b0158061_21115475.jpg
変顔じゃないけど、お顔が目立つショットのこっぴーちゃん
b0158061_2112667.jpg
上階の布団がはためくのが気になるるぴこぴちゃん
b0158061_21122141.jpg
かっこいいるっぴーちゃん
b0158061_21123873.jpg
警戒態勢のこっぴーちゃん
b0158061_21125159.jpg
今日もこちらはものっそ暑かったです!
b0158061_2113341.jpg
いつもより伸びてます(笑)こっぴーちゃん
b0158061_211313100.jpg


今日のでぶりんちゃん
朝から何回も催促を受けました。その合間には新はじっこちゃんとはじカノちゃんらしいカップルが来てましたよ!早く雛っ子ちゃん来ないかしら?(さってぃんが危険と判断されているのかも???)

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました(o^∇^o)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-05-21 21:13 | 日光浴