こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

朝から雨降りの月曜日

るぴこぴちゃんは羽が抜けながらもものっそ元気に遊んでます
b0158061_2124167.jpg
b0158061_2124990.jpg


今日のでぶりんちゃん
雨なので雀さんに沢山シードをあげちゃいました。そしたら!でぶりんちゃんだと思っていた雀さんがでぶりんちゃんじゃない!とてもよそよそしい(汗) そうです、シードをバンバン出しているうちに、多くの雀さん達が出入りするようになってしまいました(汗) おかしい!でぶりんちゃんだけとのラブリータイムを過ごすために、信頼を築きあげたのに、ちょっと失敗の様です(笑) また、明日から頑張りますwww

るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2011-05-23 21:24 | 普通の日