こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママがお出掛けした火曜日

さってぃん、歩きまわって足が棒(丸太?)です。
午前中に20分ほど、るぴこぴちゃんはお散歩しました。
すぐに入ってくれるいい子のるぴこぴちゃん。
でも、その後10時間近くもお留守番させられるとは思ってもみなかったようです。
b0158061_222927100.jpg
不満たらたらのるぴこぴちゃんなのでした。

今日のでぶりんちゃん
午前中に私を呼ぶ声が…。顔を見てみると、でぶりんちゃんみたい。で、シードを出してみると、やっぱりでぶりんちゃん。よそよそしいそぶりなんか全然ありません(笑) 嬉しくなって、2度目のシードはてんこ盛りにしてしまいました(爆) 今日は雨ふりで寒かったけど、また明日、元気な姿を見せて欲しいです!

そんなわけで、るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく(は、さってぃんだけ?)過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2011-05-24 22:29 | お出掛け・お客様