こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

午前中は日差しが強く、午後は過ごし易い水曜日

るぴこぴちゃんの日光浴にお付き合いして、
首の裏側が日焼けしてしまったさってぃんです。

珍しく上階でお布団が干されてなかったのでのびのびするこっぴー
b0158061_20445115.jpg
おちりの穴付近からぴょんっと飛び出ている羽を激写!
b0158061_2045491.jpg
るっぴーを撮影しようとしても、何故か柵に寄ってきてしまいます。
今日はうまく撮影できました!
b0158061_2048774.jpg
超絶かわいいるっぴーちゃん
b0158061_20461333.jpg

最後は仲良しるぴこぴちゃん♪
b0158061_2046285.jpg


今日のでぶりんちゃん
本日、我が家の洗濯物がちんじー(人智)を越える量になってしまったせいか、全然雀さん達が来てくれませんでした。18:30頃、ようやっとでぶりんちゃんが来てくれて、沢山食べて行きました。明日はしっかりデートしたいです♪

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2011-05-25 20:46 | 日光浴