こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

明日から梅雨らしい木曜日

今日も日光をガッツリ浴びました!
b0158061_20591867.jpg
b0158061_2059166.jpg
苦情が出ましたので、すぐに洗濯物にまみれました(笑)るっぴーちゃんはお外に背を向けてます。
b0158061_20594375.jpg
こっぴーちゃんは快適の御様子。
b0158061_2102418.jpg
もう、上階のお布団ひらひらは見えないのに、二人してのびーっと上を見ています。何が見えたのかしら?
最後は仲良しショット
b0158061_210363.jpg


今日のでぶりんちゃん
午前中に2回、夕方は16:20に来てくれました。とても元気そうです。その他にも雀さんの催促を受けましたが、その時はちょびっとだけシードを出しました。新はじっこちゃんははじカノちゃんと仲良く来ていて、私を見るなり(字のごとく)飛んで逃げて行きましたよ(笑)

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2011-05-26 21:00 | 日光浴