こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

風が強かった月曜日

台風が温帯低気圧になり、雨は午前中で上がったけど
一日中、風が強かったですね。
b0158061_21132626.jpg
b0158061_2113630.jpg
なので雀さん達にたっくさんシードをあげました(笑)

今日のでぶりんちゃん
でぶりんちゃんは2,3回来てくれたけど、シードを沢山出したので多くの雀さん、キジバトさん、ムクドリさんっと野鳥の楽園っぽい庭になってしまいました。でも、でぶりんちゃんと他の雀さん達は全然違うんだなって感じました。明日は穏やかなお天気になりそうなので、雛っ子も来るといいな!

ついさっき、このPCが結構ひどいダウンをしました。
一生懸命頑張ってくれているのに、酷使し過ぎかなぁっと反省。
るぴこぴちゃんもPCちゃんもずっと元気でいてね。

るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2011-05-30 21:13 | 普通の日