こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ビビってるぜ!の水曜日

昨日のPCパニックに怯えているさってぃんです(笑)
午前中に「V○IOカスタマーセンター」にお電話して
解決策を指南して頂きました。
b0158061_20524075.jpg
で、何だっけ?(笑)
電源入れて、F8を連打するとセットアップモードで起動して?
立ち上げるときに稼働するプログラムを最低限に設定する。
で、普通に立ち上げると、今のところ、順調です。
10日以内に同じ症状が出たら、同一料金で相談可。
お代は2100円クレジットカードでお支払いです。
が!自動音声対応でカード番号を入力したのに
オペレーターから折り返しお電話を頂き
「番号認証に失敗したので、今一度お教え願いませんか?」とのこと。
一応、情報を伝達致しましたが、
そっこー、かけ直して他のオペレーターの方に
「カード詐欺じゃないですよね???」っと焦って聞きました(笑)
笑い話じゃないけれど、怖いですよねーーー。
ウイルスという可能性はなさそうですが、
この御時世、何があるか分からないですものね。
(以前、PCの設定で全然分からないとき、
遠隔操作でオペレーターの方が私のPC内に
入ってきたことがあったのですよ!!!∑( ̄[] ̄;)!!!
どういう仕組みか分かりませんが、すごい世の中ですね(爆))
b0158061_2053044.jpg


今日のでぶりんちゃん
でぶりんちゃんはどうやら子育て中の模様。「シードを催促→一気に食べる→すぐ帰る」を繰り返しています。他のカップルさんは雛っ子を連れてきてくれましたが、親御さんはさってぃんを見ると、0.5秒で逃げます!なんでだ!で、雛っ子ちゃんは何が起きたか分からず、ぽーーーーーっとしてシードをついばんでいます。親御さんにおねだりしてるけど、すっかり自分でも食べられるようになったんだね、さってぃん嬉しいよ!皆さん、また明日ね!

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2011-06-01 20:53 | 普通の日