こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2時間以上お電話ってどういうこと?の木曜日

さってぃんのPCちゃん、反抗期なのでしょうか?
今日も引き続き症状が出てしまい、
2時間以上もオペレーターの方とお電話していました。
そのあおりを受けて、るぴこぴちゃんは夜まで軟禁状態w
お二人とも大変、御立腹。
なだめるすべはニガシードしかありませんでした(笑)
b0158061_23495116.jpg
b0158061_23493912.jpg


そ・し・て!今日は結構な雨の中でぶりんちゃん、
雛っ子ちゃんがいらしてくれました!
雨がすごいので、さってぃん、呼ばれたらシードを出しを20回ほど繰り返し(爆)
でも、信頼関係が成り立っているのはでぶりんちゃんだけだってことを痛感したのでした(笑)
b0158061_235017100.jpg
b0158061_2350875.jpg
来てくれた雛っ子ちゃんは、恐らくこの子がほとんど。
親1羽と来て、「ごはん!ごはん!」っと脳天ツンザクうるささ(笑)
元気な事はいい事ですね。

なので、今日は良く覚えていないのですが、
平穏無事に過ごせたと思います。ありがたやーーー(o^∇^o)ノ

るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気でした(>。<)
[PR]
by ruppycoppy | 2011-06-02 23:50 | 普通の日