こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

天気とは裏腹じゃ~の土曜日

いい御天気に恵まれたので、日光浴!
換羽でちょいぼさのこっぴー
b0158061_20511527.jpg
換羽だけど美しさが変わらないるっぴー
b0158061_20514092.jpg
変顔も一流品(笑)
b0158061_20515374.jpg
ひらめく布団が気になるのかな?こっぴーちゃん
b0158061_20521965.jpg


珍しく仲良し姿が写真に収められました。
b0158061_20523336.jpg

b0158061_20525699.jpg

今日のでぶりんちゃん
ちょっぴりショッキングな事が(汗) でぶりんちゃん、相変わらずさってぃんを警戒せず、シードをおねだり&お食事に来るのですが!雛っ子は近くに木で待機させ、甲斐甲斐しくシードを運んでいたのです(>。<) 少し寂しいさってぃんなのでした。雛っ子ちゃんも親御さんと来て、騒がしくおねだりをしていましたよ。

何が「お天気と裏腹」なのかというと!
駐車場の係員の方と大ゲンカをしたからです(爆)
「俺が気に食わないなら、土曜に来るな」とか
「文句を言うやつはあなただけだ」とか
「今まで我慢してきたが、やってられない」とか
「暇な時間に(競馬)新聞を読んで何が悪い」とか
「あなたの車の止め方が悪いから、誘導できない」とか
散々の言われようで笑ってしまいましたよ。
今日は係員の上の方も交えて話をさせて頂きましたが、
「自分は悪くない。お前が悪い。」の一点張りでした。
なんかさってぃんの考え方が間違っているような気がしてきて
仕事なんてやってられっか!ゲームしちゃる!っとゲーム三昧なのです(爆)
あぁ、さってぃん、まだまだ修行が足りんですな!!!
今日はるぴこぴちゃんはまったりとお昼寝モード
さってぃんはぎらぎらゲームモードです(笑)
でも、元気に過ごせている事を感謝したいと思います。
[PR]
by ruppycoppy | 2011-06-04 20:54 | 日光浴