こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ここ爺3回忌の月曜日

思えばここ爺逝去から3年の月日が経ちました。
でも、もっと昔のような気がします。
っというのも、るぴこぴちゃんがいてくれたからかな。
ここ爺は今の家に引っ越してきてから旅立ちました。
るる爺の命日は12月6日(多分(汗))、亡くなってから5年半経ってます。
以前住んでいた家で旅立ったので、
るる爺の命日は思い出す事も少ない気がします(るる爺、ごめんちゃい!)
ふとした時にるる爺ここ爺の事も思いだすのですが、
性格も見た目もなんとなく、るぴこぴとよく似ているのです。
お爺ちゃん達がいなくなったとは感じず、
るる爺ここ爺ではないけれど
本当に血が繋がっているのではないかと思う位のるぴこぴと過ごせている日々に感謝して
明日からも日々精進して(?)行きたいと思います。

今日の日光浴、紫外線が痛かったです(笑)
換羽でご機嫌ナナメなこっぴーちゃん
b0158061_20413925.jpg
るっぴーは相変わらずツルピカです!
b0158061_2042175.jpg
それにしても暑かったです~!
b0158061_20422850.jpg
b0158061_20421747.jpg


なので日陰に避難して日光浴の続きをしました。
b0158061_20425525.jpg
b0158061_20424337.jpg


今日のでぶりんちゃん
何回か来てくれましたが、天気が良いせいか他の雀さんも雨の日ほど来ないような気がします。でも、みんな元気です。雛っ子ちゃんは自分でシードをついばんでました。子どもの成長は早いですね♪

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2011-06-06 20:43 | 日光浴