こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

るぴこぴちゃん お迎え3周年の火曜日

ここ爺逝去の次の日、るぴこぴちゃんが我が家に来てくれました。
ちょげろ可愛かったのを思い起こします(笑)

今振り返ると徐々に「大人の階段のーぼるー♪」をしてたんですね。
b0158061_2225927.jpg
b0158061_222521.jpg
b0158061_22245424.jpg
b0158061_22244516.jpg
b0158061_22243686.jpg
b0158061_22242275.jpg
b0158061_2224954.jpg

大人になったるぴこぴちゃん、今日は敷き紙が新聞紙です。
いつもの白い裏紙を切らしてしまいました。
こっぴーちゃんは全然平気ですが、
るっぴーちゃんは「床が違う!!!」と御立腹です。
3周年なのにごめんちゃい。
お詫びに明日、ニガシードを上げましょう0(>0<)0

めでたい3周年でしたが、御祝いは今度に持ち越し
仕事に勤しんだかと思えば、さってぃん、
ゲームをしておりました(爆)
いつになったら「心頭滅却すれば火もまた涼し」といえる精神力がつくのでしょうか???(爆)

今日のでぶりんちゃん
気候が良くて、きっと良質のタンパク質である昆虫がとれるのでしょうか?例年よりも雀さんの寄り付きが少ない気がします。でぶりんちゃんも来て、催促したって食べてすぐに帰っちゃいます。でも、みんなお元気そうで何よりです。

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました!!!
[PR]
by ruppycoppy | 2011-06-07 22:25 | 普通の日