こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

っっっっっ眠い!の木曜日

午前中の日光浴やお散歩の時間、るぴこぴちゃんはしーーーんとしていたので
本日の活動はお休み、るぴこぴちゃんはハウスで過ごしてました。
その間、さってぃんは煩悩を捨てて仕事をしてました!
(全国の皆さま、もし明日のお天気がイマイチだったらさってぃんのせいかもしれません!ごめんなさい!)
b0158061_20421344.jpg
b0158061_2042445.jpg


今日のでぶりんちゃん
なかなかタイミングが合わなかったのですが、でぶりんちゃんはシードをいつものように食べに来るけど、雛っ子は同行して来ません(汗) 他のご一家の雛っ子ちゃんは来るけど、さってぃんには警戒心150%です(涙) まっみんなが元気に過ごしてくれたらそれでいいのです!

るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせました(o^∇^o)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-06-09 20:42 | 普通の日