人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツンツン来てます!の金曜日

こっぴーちゃん、来てます!
ツンツン来てます!の金曜日_b0158061_22134649.jpg
ツンツンがっ\(゜□゜)/
ツンツン来てます!の金曜日_b0158061_22135874.jpg
るっぴーちゃんは全然平気なのにねっ
ツンツン来てます!の金曜日_b0158061_22141066.jpg


今日のでぶりんちゃん?
今日は窓越しですが、雛っ子ちゃんの写真が撮れました!
雛っ子ちゃん1号はこの子!
ツンツン来てます!の金曜日_b0158061_22143546.jpg
ツンツン来てます!の金曜日_b0158061_22142811.jpg
で、この子かどうか分からないけど、でぶりんちゃん(多分)と雛っ子が!
ツンツン来てます!の金曜日_b0158061_22153635.jpg
でぶりんちゃんはものっそ強い親御さんで、他から来た雛っ子ちゃんを蹴散らしてました\(゜□゜)/(汗)
でも、自分の子には超がつくほど甲斐甲斐しくお世話をしていました。
その後、でぶりんちゃんはお出掛け、雛っ子ちゃん3羽が集合しました。
(多分、この子たちは兄弟ではないようです???)
ほんわか雛っ子ちゃん
ツンツン来てます!の金曜日_b0158061_22164912.jpg
雛っ子だけでゆっくーーーりご飯を食べてました。
ツンツン来てます!の金曜日_b0158061_22165883.jpg


るぴこぴちゃんも雛っ子ちゃん達も成長逞しい一日でした!
みんな元気が一番ですねヽ(*´∀`)ノ ありがたやー!
by ruppycoppy | 2011-06-10 22:17 | 普通の日