こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お仕事の嵐が始まった?月曜日

20(月)、21(火)、24(金)に〆切があるのに、
今日は資料が36枚、明日はもっと、明後日も沢山
faxされてくるようです∑( ̄[] ̄;)!!!
早く23日の夜にならないかな、解放されているはずだ!
っということで、お仕事が落ち着くまでるぴこぴ日記は簡素になります(爆)
エールをくれるるぴこぴちゃん
b0158061_20575128.jpg
b0158061_20574562.jpg


今日のでぶりんちゃん
1回しか会えませんでした、雛っ子は相変わらずちょっと離れた木の上に待機させている模様(笑) 他の雀さん達はご飯をねだりに来ては逃げ、「さってぃんってコワイよねー」とか、向こうで話しているのが分かります(爆)

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごしましたが、
さってぃんだけが超憂鬱って思ってます(笑)
まっ後10日で終わりだから、頑張りますねーヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-06-13 20:57 | 普通の日