こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やっぱりゲームしちゃった水曜日

午前中はしっかり仕事したのですが、
夕方気を許してしまい、ゲームしちゃいました(汗)
b0158061_21103930.jpg
そ、そんなにしてないよ!ちょ、ちょっとだけ………
b0158061_2110512.jpg
ご、ごめんなさい………(猛省)

こっぴーちゃんからは励まし(?)の言葉を頂きました。
b0158061_2111985.jpg

さってぃん、これから日々精進致します(爆)

さってぃんのPCが時折、不調を訴えるのですが、
デスクトップの可愛いるぴこぴちゃんがこんなことになってしまいます。。。(p_<。)
b0158061_21112894.jpg
今月末に、このPCは入院。
その間はサブのPCでるぴこぴ日記を続けられたらいいなと思っています。

今日のでぶりんちゃん
午後は所用で出かけたので夕方しかお会いできませんでした。やっぱり雛っ子を連れてこないので、かなり警戒心の強い親御さんなんだなっと思います。また、夏には雛っ子ちゃん第2段がやって来てくれると思います。それも楽しみですね。

さってぃん、現実逃避したい気持ちを抑えつつ、現実逃避(爆)
そんなジレンマを抱えつつでしたが、るぴこぴ、さってぃん共に元気に過ごす事ができました!
[PR]
by ruppycoppy | 2011-06-15 21:11 | 普通の日