こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ひと山越えた日曜日

さってぃん、仕事の山を越えましたーーー!
っといっても、後半分残ってるのですが\(゜□゜)/

るぴこぴちゃんは夜の放鳥までゆっくりお昼寝しててくれました。
いつもはさってぃんにべったりしてくれるのに
何故か今日は、カーテンに引きこもり!(*-゛-)
もう、さってぃんのことはどうでもいいのかしら~ヽ(;´Д`)ノ
b0158061_21563854.jpg
b0158061_21563339.jpg


今日の雀さん達
でぶりんちゃんはいつものように私を呼んでくれて、シードを食べて行ってしまうのですが、ここ最近は「でぶりんちゃんもどき」が出現するようになりました(爆) もどきちゃんと命名しますが、もどきちゃんはでぶりんちゃんのように「ちゅぅい!ちゅぅい!」っと私を呼んで、「でぶりんちゃーん♪」と、口にしている私をじぃっと眺め、私が見ているとシードを食べに来てくれません(爆) さってぃんは雀さん業界では「呼べばシードを出してくれるおばちゃん」として有名なのかもしれません?(笑)

何とか、仕事の山を越え、胃の痛みもなくなり、今日はゆっくり寝れそうです。
日常って幸せなんですねヽ(*´∀`)ノ
るぴこぴ、さってぃんともに今日も元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2011-06-19 21:56 | 普通の日